携帯プラン見直し

PLAN REVIEW

Plan review

見直し具体例

いずれも年間数万円のコスト削減!!

  • CACE 01

    家族4人世帯 見直しで月々6000円削減

  • CACE 02

    単身世帯 見直しで月々2000円削減

  • CACE 03

    インターネット 見直しで月々4000円削減

こんなお悩み解決します

携帯ショップで働いていた私たちにお任せください!!

  • 1. 今払ってる携帯代は適正なの?
  • 2. 携帯代、先月より高いけど・・・なんで?
  • 3. ショップ店員さんに言われるがままのプランだけど・・・どうなの?
  • 4. すぐに低速になるけど・・・どうして?
  • 5. 子供に携帯を持たす予定だけど、何が良いか分からない
  • 6. データをバックアップしたいのにできない

充実安心のサービス

  • Docomo・Softbank・au 各社対応
  • 見直し相談後も1ヶ月間のサポート
  • メリットだけでなくデメリットもご説明
  • ご自宅など、都合の良い場所でゆっくり相談
  • 診断カルテを使って明確なご案内
  • 実際に携帯の通信事業に関わるスタッフが対応
  • 機種変更の代行など

携帯見直し相談の流れ

  • フォームから予約

    お申し込みフォームに必要事項をご記入ください

  • 予約確認の連絡(メール)

    事務局よりお客様に申込受付の連絡をいたしますので、日程と相談場所の調整を行います。

  • お約束の場所ご訪問

    調整を行っていただいた日時、場所に担当FPがご訪問させていただきます。場所の指定がない場合は原則、弊社新橋オフィスにてお受けしております。

  • サービス内容のご説明

    携帯見直し相談の流れや注意事項についてご説明いたします。

  • 契約内容を診断・おおよその削減額の提示

    お客様のご利用状況をご使用の端末から診断します(料金明細不要)。
    また、見直しにあたってのご要望をお聞かせください。
    診断カルテを使って現在の料金プラン、無駄なオプション の有無、端末代金の残債、 電話の長さや頻度、ご利用の通信量、ご自宅のインターネット環境などを考慮して、いくら安くなるか?
    見直しのベストタイミングはいつか?
    などの診断を行います

  • 見直しプランの実行に向けた手順書の作成

    実行するための手続き手順をステップ毎に解説し、手順書をお渡しします。

  • アフターフォロー

    見直しを実行していく過程での疑問点や見直し後に確認したい点などがあれば、 1ヵ月間、電話もしくはメールにてサポートします。

ご注意事項

  • 相談場所についてはご要望がない場合、弊社新橋オフィスにてお受けしております。 ご訪問をご希望の場合はご希望の面談場所をご入力ください。
  • 家族分まとめてのご相談を希望される場合は「メッセージ」欄に内容をご記載ください。 例:祖母1台、夫1台、妻1台、長男1台、タブレット2台、自宅のネット
  • 同業者の方、面談時間を十分に取れない方、過去に面談を受けたことがある方、ひやかし・各種勧誘目的の方、モラルリスクや社会通念上の判断でサービスの提供ができない方、携帯料金の未払い・滞納がある方、過去に携帯電話の強制解約があった方、月々のお支払いが4,000円未満の方、現契約を一切変更する気がない方は面談をお断りさせて頂く場合がありますので予めご了承ください。

よくある質問

  • Q01

    無料というのは本当でしょうか?

    はい!他社の携帯見直しと違うところは、携帯キャリア各社との契約によりお客様への相談料金が発生しない仕組みを構築しました。なのでアフタフォロー含め料金はかかりません。安心してご利用ください。

  • Q02

    全国どこでも訪問可能ですか?

    基本的に大阪から約1時間圏内を想定していますが。一度ご相談ください。

  • Q03

    相談はどこで行うのですか?

    ご自宅や会社近くの喫茶店などお客様のご都合にあわせてスタッフがお伺いします。

  • Q04

    相談時間はどのくらいですか?

    90分ほどです。

  • Q05

    格安SIMは使いたくないんですけど、それでも安くなりますか?

    格安SIMだけを勧めるものではありません。大手キャリア・サブブランド・格安SIM、全ての中から最適な会社や安くなるノウハウをご提案します。

  • Q06

    いま使っている会社を変えたくないんですが、安くなりますか?

    会社を変えずに安くすることも可能です。 また、会社の変更も含めた場合での見直しプランもご提示しますので、その上で改めて判断していただくことも可能です。

  • Q07

    土日の相談もできますか?

    はい、対応しております。一度お問い合わせください

  • Q08

    予約の変更やキャンセルはできますか?

    できます。お手数ですが面談予定日の3日前までに電話またはメールにてご連絡ください。

  • Q09

    電話やメールでの相談はできますか?

    残念ながら電話やメールでのご相談はお受けしておりません。面談形式のみでのご相談となります。

  • Q10

    法人契約でも相談可能ですか?

    従業員用に複数台契約しているケースの相談はお受けしておりません。本人1台のみの契約でしたら相談可能です。 ※法人契約の場合のみ、料金明細書が必要となります。

  • Q11

    見直しではなく、新しく購入するケースでも相談できますか?

    可能です。一度お問い合わせください。

  • Q12

    携帯に関して全然詳しくないのですが、大丈夫ですか?

    大丈夫です。相談実績豊富なスタッフが分かりやすくご説明します。

  • Q13

    どの端末を買えばいいかも相談のってくれますか?

    はい。使い方をお聞きしたうえで、最適な端末もアドバイスすることができます。

  • Q14

    タブレットについても相談できますか?

    はい、可能です。タブレット単体はもちろん、携帯料金との組み合わせで最適なプランを選定できます。

  • Q15

    相談する際に用意しておかなければならないものはありますか?

    いまお使いの端末をお持ちいただければ診断可能です。 ご自宅のインターネットやWi-Fiルーターも含めてご相談の際は、それらの契約書をご用意いただくとスムーズにご提案させていただきます。

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